今年もありがとうございました。

006_end_of_the_year

振り返ってみると、今年のブログ更新は、今回を含めたったの7回でした。
最近またFacebookが楽しいんですよね。
もうブログはこのままお休みでいいかな?と思っていたのですが、さっき久しぶりにスタッツを見たところ、予想以上にたくさんの方が、この更新の滞ったブログを覗きにきてくださっていた事がわかりました。

「あの方、どうしてるかな?」と時々訪れるブログが私にもいくつかあります。スタッツに記録された皆さんも(といっても、もちろん数字のみでプライバシーは守られていますのでご安心を)、そんな風に私を気にしてくださって、見に来てくれていたのかなと思うと、お休みなんて言わずに、来年こそは、せめて月に一度は更新していきたい所存です。

たまに生存確認をしてくださっていた皆様、本当にありがとうございました。来年はもう少し頑張ります。

2014年も、皆様に幸多き年でありますよう。

 

お弁当まとめ #02

近頃は撮ったり撮らなかったりになってしまいましたが、最近のお弁当のまとめです。
タックショップ(学校の購買)に頼ったり、お友達がたくさん持ってきてシェアすると前もって知らされた場合以外は、基本的にモーニングティとランチの二食分の用意をしています。

*クリックすると大きな画像が開きます

明太子おにぎり、トマト、ブロッコリー、ミルフィーユ紫蘇カツ、卵焼き。アーモンドマフィン、林檎、バナナ。

明太子おにぎり、トマト、ブロッコリー、ミルフィーユ紫蘇カツ、卵焼き
アーモンドマフィン、林檎、バナナ

続きを読む

 

山玄

birthday dinner今年のバースディは、実家から遊びにきていた母と、夫と娘、そして私の四人で、山玄へいきました。
枝豆、お刺身、天ぷら、唐揚げ、お寿司、すき焼きと、たっぷりオーダーして日本酒を飲み、大いに楽しみました。誕生日っていいですね。 続きを読む